■ 管理人紹介


名前 Fujiyamar

小学校では女の友達?なにそれ?みたいな感じで過ごし、
バレンタインデーはただの平日。普通に忘れてた。高学年になると義理すら貰えねぇ

中高を男子校で過ごす。

中学校時代
女の子と話した時間は2時間を超えないだろう。

高校時代
塾で友達の友達の女の子と話す機会があったのだが、
どんなにかわいくない人でも照れてしまい、目を見て話せないという異常事態に
これはマジでやばいんじゃないかと思い始め、どうにかしようと頑張り始める。
が、うまくいかねぇ!!
大学に行ったらどうするんだ俺と真剣に考え始める。

大学時代
とりあえず女友達を作ろうと大学デビューを計画。
相当無理した!ダイエットもしました。
とりあえず友達を作ることに成功。
しかし、彼女にするっていうのが想像もつかない。どうするんだ?

ここで運命の出会いカミング。
モテ過ぎて頭が狂った人に始めて出会った。
その人に教えを請う。

教えを携え、友達と共に旅だった。
しかし、友達はガンガン上手くいくのに、俺だけは上手くいかない。

絶望の中で俺は覚悟を決めた。俺に足りないのは覚悟だった。

ちょっとの勇気で人は変われる。
失敗を恐れなくなった俺には成功が開けていた。

一回彼女が出来たりナンパが成功したりすると
フィーバーする人ってのはよくいる。

彼女を作るとか、もてるってのは意外と簡単なことです。
必要なのは勇気と準備です。準備がなければ無駄な勇気になってしまいます。
頑張りましょ〜


TOP


 



CopyRight(C) 2008 恋愛弱者を救う会 All rights reserved.
inserted by FC2 system